top of page

2017秋ゲームマーケット出展ゲーム紹介【悪党どもの宴】

推奨人数:3~5人

対象年齢:12歳以上

所要時間:約45分

価格:2000円

出展ブース E012 試遊あり

【ストーリー】

野郎ども、宴の始まりだ!!とんでもねぇ価値のお宝たちがお前を待ってるぜ。なに、やることは簡単さ。いつもどおりマヌケなやつらを騙して、持ち物をいくらかくすねて、たまにちょっと脅してやるだけさ。こんなチャンスお前なら逃さないだろ?

おっと、そうだった。これはお前に言ってるんじゃないんだ。なんせ、お前も哀れなマヌケの一人だからな。

【ゲーム紹介】

プレイヤーは3種類の収集品から、どれでも1種を指定された数だけ集められたら即勝利。でも、そんな簡単にはいかないし、危険もいっぱい!

プレイヤーは手札のカードをうまく使って、相手の手を読んで、静かに自分の策を進めよう。

もしそれでも目標が達成できなかったらって?安心して!競争相手を全員やっつけちゃえば、最後に残った君が勝利者さ。

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

カテゴリー

bottom of page